かっこいい男の子

今、大学内でアルバイトをしている

大学は高校と違って

大半がほぼ初対面で凄い。

そんな中でひとり本当に

かっこいい男の子がいた

多分彼は結構モテるので
寝れないついでに女からした
男のモテについて考えてみる


頼れる男の子ってまず一番モテる
これは顔とか関係なしに、
その場でいる男の子が
かっこいいかっこいいかっこいいそうでもない
でもこのそうでもないが一番仕事が出来る
そしたらもう
ここはそうでもないが圧勝になる

ムードメーカーな男の子もモテる
でもこれは多分、彼自信になにかしらの
自信があるからだと思う
ムードメーカーは誰にでも割と
優しくて、笑顔が最高に良かったりする

身長が高いとモテる
これはある
女の子って割と身長180センチ以上ないと
とか考えてたりする

あとは、
女の子のプライベートに深入りしないとモテる
女の子が気にしてることを言わないとモテる
どうでもいいけど笑えるネタがあるとモテる

気がする…。

で、今回の学内アルバイトの男の子は
上記のうち3つを確実に持っていた

多分上の内容のうち、2つか3つをクリア出来たら
それだけでモテるようになると思う


それにしても、
モテるって結構簡単になれるようになるのかも

女の子のモテるはなんだと思いますか?

女からの視点だと
背が低い
笑った顔が可愛い
細い
髪色が暗い
アースとか、ローリーズファームの服を着ている

なイメージ…